NEWS

ニュース

お知らせ
2018.12.14

【EZOCAシステム障害のお知らせ】

いつもEZOCAをご利用いただきありがとうございます。
 
昨日お伝えいたしましたEZOポイントの不具合につきまして、皆さまには多大な御迷惑、御不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
 
現在も復旧に向けて最大限の努力を重ねておりますが、引き続きEZOCAのポイント利用や付与、ビームステーションの利用、EZOCAマイページの登録およびEZOポイントの残高照会が出来ない状況が続いております。
 
復旧の目処が立ち次第、早急にお知らせをさせていただきます。皆さまに御迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
 
尚、EZOCA提携店舗でのEZOポイントの付与は復旧以降の反映となり、開催中の歳末EZOCAまつりは通常通り御応募いただけます。
 

>一覧に戻る