限界突破WiFi × EZOCA

今なら 本体・事務手数料無料 月額3,500円(税込3,850円)

EZOCAのポイントも貯まる!

EZOCA

  • モバイルWiFi お客様満足度 No.1
  • モバイルWiFi 価格満足度 No.1
  • モバイルWiFi 機能満足度 No.1
  • 海外旅行者が選ぶ モバイルWiFi No.1
  • 国内利用者が選ぶ モバイルWiFi No.1
ゼネラルリサーチ調べ サイト比較イメージ調査
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2019年12月17日~20日 調査方法:インターネット調査 調査概要:モバイルWi-Fi10商品を対象にしたサイト比較イメージ 調査 調査対象:※全国の20代〜50代の男女1099名
※※全国の20代〜50代の男女(海外旅行をしたことがある方)1054名

WEBでお申し込みはこちら

モバイルWiFiの
5つの限界を突破!

1.通信内容の限界突破

ネット使いたい放題。高速データ通信量を使い切っても毎日24:00にリセット!

国内通信容量300GB/月 最大8台

  • データ容量制限をもう、気にしたくない
  • スマホだけでなく、タブレットなど他の端末も使用している
  • スマホのキャリアは変えたくないけど、月額料金が気になる

他社モバイルWiFiは⽉間7GB等での制限や、3⽇で10GB以上使うと制限がかかる。などの場合が多く、ヘビーユーザーはもちろん、そんなに容量を利⽤しないお客様でも、“データ容量制限”の存在がお客様にストレスを感じさせてしまいます。 限界突破WiFiは、ご利用者さま一人ひとり快適にご利用いただくため、データ使用量の制限は行なっておりません。

2.国境の限界突破

世界中にこれ一台で。

レンタル不要でそのまま

  • 海外でのローミング費用が高額で困る
  • 海外での通信契約やレンタルなどの面倒から開放されたい
  • 海外利用での設定など、細かい事がさっぱり苦手

海外旅⾏や海外出張でレンタルWiFiを使っていませんか?
限界突破WiFiなら煩わしいレンタルの⼿間も、⾼額なキャリアのローミング費⽤必要ありません。世界107カ国対応しており、別途ご契約いただく必要がなく、現地で電源を[オン]にすると自動購入され、通信が接続されます。

3.モバイルWiFiの限界突破

WiFiなのに地図や翻訳アプリが搭載

5.7インチの大画面 最大15時間利用可能

  • 電池容量は大きい方が安心だ
  • モバイルWiFiの設定が不安、画面が大きいと安心かな
  • スマホと機能を切り分けて、翻訳や地図アプリがあると便利♪

WiFiなのに地図や翻訳アプリが搭載。さらに最大15時間利用可能、3400mAhの大容量バッテリーだから安心。

4.料金の限界突破

本体無料、しかもずっと定額の3,850円(税込)/月額

本体も0円! 3,850円(税込)

  • 1年目だけ安い料金、という契約がイヤだ
  • 端末料金の支払や割賦での出費で過去に後悔した
  • 手持ちのスマホのキャリアを変えず、料金が下がったら嬉しい

限界突破WiFiは通信業界の常識(契約期間が終了すると割引が無くなり高額になる)を突破。他社のように複雑な料金プランではなく、ずーっと料金が変わりません。2年後も、同じ料金がずーっと続く!

5.エリアの限界突破

ドコモ・au・ソフトバンク回線のトリプルキャリアで対応、どこでも使える

エリアによって最適な回線をキャッチ!

  • キャリアに縛られず、そのエリアで一番つながる電波を拾ってくれるなんて嬉しい
  • SIMカードや契約しているキャリアのことを色々考えたくない
  • 海外でSIMを契約して交換したりすることが不安・面倒

限界突破WiFiは「クラウドSIMテクノロジー」を搭載。 SIMカード不要で⽇本はマルチキャリア対応、世界でもどこでも繋がる⽇本初のWiFiです。 他社wifiルーターの場合、端末に挿してあるSIMカードが対応しているキャリアでしか通信ができません。その為、エリアによっては繋がりにくかったり、通信障害が発⽣した場合は復旧するまで繋がらなくなります。限界突破WiFiは「クラウド SIM テクノロジー」によって、ソフトバンク、ドコモ、auのマルチキャリアに対応しています。

月のご利用に応じてEZOCAのポイントも貯まる!

WEBでお申し込みはこちら

お申し込みの流れ

初めての方でも安心

STEP.1WEBでお申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください。

必ずご確認ください
お申し込みページでは、「限界突破WiFi」をご選択の上お申し込みにお進みください。

STEP.2ご自宅でお受け取り
STEP.3すぐにご利用開始※ アクティベート設定等不要

ご契約時に必要なもの

■クレジットカード

■ご本人様確認書類(顔写真付きの物)

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポートなど

ご利用期間について

最適利用期間は24ヶ月です。24ヶ月未満でご解約いただいた場合は、契約解除金19,800円(税込)が発生いたしますので予めご了承ください。

契約期間満了後の継続利用いただく際は1年契約とさせていただきます。

その際の契約解除金は5,500円(税込)とさせていただきます。
詳しくはサツドラ店頭申込み受付店舗又はサッポロドラッグストアーコンタクトセンターまでお問い合わせ下さい。
TEL:0120‐06‐3206【平日9:00~18:00(土日祝は除く)】

WEBでお申し込みはこちら

よくある質問

  • 限界突破WiFiとは
  • 通信・設定
  • 契約及び解約
  • 故障・修理・補償
  • お問い合わせ
    について

限界突破WiFiとは何ですか?

毎日10GB・毎月300GBのたっぷりの通信容量を月額3,850円(税込)で、しかも最大8台のデバイスを同時に接続できる持ち運び可能なモバイル WiFi です。
※より安定した通信でお使い頂くため5台程度までを推奨しております

通信容量の10GBとはどれくらいですか?

10GBは、YouTubeを標準画質で約41時間、LINEのビデオ電話を約34時間快適に利用できる通信容量です。

限界突破WiFiを使って映画なども見れますか?

はい、高速データ通信ですので見ることができます。
hulu、Netflix、Amazonプライム・ビデオ、U-NEXTなど、ご契約頂いている動画配信サービスを使って視聴可能です。モバイル WiFi なので外出先や車での移動中など、どこでも動画が視聴できます。

パソコンやプリンター、タブレット・ゲームも接続できますか?

はい、接続可能です。
同時に8台まで接続出来ますので、ホームネットワークとしてもご利用頂けます。
※すべての機種の動作を保証するものではなく、あくまでも動作確認がとれているものとなります。お使いのプリンターやゲーム等がご使用頂けなかった場合の動作保証はできかねますので予めご理解ください。

スマートフォンのキャリアは他社ですが、限界突破WiFiと接続することはできますか?

はい、ご利用頂いているスマートフォンのキャリアがどちらであっても限界突破WiFiと接続頂けます。

スマートフォンのような形をしていますが通話機能もありますか?

いいえ、電話としてはご利用頂けません。WiFi以外の機能としてGoogleマップやGoogle翻訳をご利用頂けます。また、こちらの機能をどれだけご利用頂いても月額3,850円(税込)です。

限界突破WiFiの端末は、解約した後自分でSIMを購入してスマートフォンとして利用できますか?

ご利用頂けません。また、搭載されている、GoogleマップもGoogle翻訳も使用できなくなります。

通信容量の制限はありますか?動画や映画見るとき、途中で止まったりしませんか?

通信容量の制限はありませんが、通信速度の制限はあります。
5GBまでは高速データ利用、5GB~10GBは快適なご利用が可能です。また、10GBを超えた場合は低速化してしまいますが毎日24時にはリセットされ、また新しく10GBが付与されるのでまた高速通信が続きます。
※ 送受信の最大速度であり、実際の速度は電波環境等に応じて表示のスピード以下となることがあります。

商品到着後、端末設定は簡単ですか?

はい、簡単です。
・電源を入れます。
・二つのアンテナが立つと設定終了!(約2-3分かかります)
・面右上の「接続設定」をクリックし、iPhoneの場合はカメラでQRコードを読み取る、Android 端末 の場合はパスワードを入力するだけ!すぐにWiFiをご利用できます!

WEB申し込みは簡単ですか?

はい、簡単です。
申し込み完了後、登録したメールアドレスにメールが届きます。
内容に問題なければ、5日前後で登録した住所へ端末が納品されます。電源を点ければ、すぐに使用可能です。
お申し込みはこちら

WEB申し込み時に必要な書類は何ですか?

必要なものは以下になります。
●決済用クレジットカード(契約者本人名義)
(国内発行のJCB、Master、VISA、アメリカンエキスプレス、ダイナース)
●ご本人様確認書類
・運転免許証
・マイナンバーカード
・パスポートなどの顔写真付きの身分証明書1点
●EZOCA(お持ちの場合)

限界突破WiFiの最低利用期間を教えてください。

利用開始月から24ヵ月目までは2年契約期間とし、25ヵ月目以降は1年契約期間とします。また、1年契約期間の初回3ヵ月間(25ヵ月目~27ヵ月目)を契約更新月とします。2年契約期間内に本サービスを解約された場合は19,800円(税込)、1年契約期間内に本サービスを解約された場合は5,500円(税込)の解約事務手数料が発生します。
※契約更新月にご解約の場合、解約事務手数料は発生しません。
※解約の申し出がない場合は自動更新となります。

WiFiサービスを解約したい場合はどうすればよいですか?解約の締日はいつですか?

ご解約の受付はサポートデスクにて承っております。毎月25日が解約の締日となり、毎月25日18時30分までに受付が完了した場合は、お申し出の月末でのご解約となります。解約の際、端末の返却は不要です。
【サポートデスク】
050-1745-7355
(受付時間 / 10:00 ~ 19:00 年中無休 ※年末年始は除く)

端末が故障した際の補償オプションはありますか?

ご契約時のみ、「端末補償500」に加入頂けます。
端末補償は後からつけることはできません。

【月額料金】550円(税込)
【補償回数】年2回まで、無償で端末交換及び修理が可能です。
【補償内容】自然故障やお客様の過失による故障(破損、落下、水没など)の場合、 新しい端末と交換させていただきます。 ただし、盗難紛失やバッテリー劣化は対象外となります。

端末補償に加入しない場合、修理代金はいくらですか?

•自然故障の場合:1年間はメーカー保証でご対応させて頂きます。1年以降の自然故障については、対象外となります。1,980円(税込)で新しい端末をご購入頂く事が可能です。
•お客様の過失による故障の場合(破損、落下、水没等):19,800円(税込)で新しい端末をご購入頂くことが可能です。

端末補償500を解除したい場合どうしたらよいですか?

毎月25日がプラン変更の締日となり、毎月25日18時30分までに受付が完了した場合は、お申し出の月末でのご解約となります。

申し込み・契約・解約など、お問い合わせ先について教えてください。

下記のいずれかで対応させて頂いております。
•契約内容変更・確認
マイページ:https://siix.mosimosi.co.jp/mypage/GPCM0101GPCM0101_Init.action
•お電話対応 
エックスモバイルサポートデスク :050-1745-7355
(受付時間 / 10:00 ~ 19:00 年中無休 ※年末年始は除く)
•Webからのお問合せ
お問い合わせフォーム:https://xmobile.ne.jp/inquiry-customer/

WEBでお申し込みはこちら

お問い合わせ

info3@ezoclub.jpまでメールにてお問い合わせください。

法人様でまとまった台数が必要な場合は
こちらまでお問い合わせください

法人専用 株式会社リージョナルマーケティング
TEL:011-215-0938